スポンサーサイト


リアルの事はこれで書きません。

壁|д・´)チラッ シャキーン

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

無事に単位なんとかなりましたぁ~♪

就職も一応希望の所へイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

大学ではサークルの仲間とおそらく、最後であろうスキー&スノーボード旅行も(*・ω・`*) ポッ♪

行き先は・・・ウイン●ヒルズ●鳥リゾート!

ココだけの話料金だけ、リゾート価格なスキー場。ここの営業するホテルとか、最悪でしたΣ(ノд<)

ホテルマンがなんか安っぽいウェアーでフロントはないわ。

あれで8000円ぐらいとるのは納得できないのでもう2度と行かないと決意!

今度からダイナか、高鷲か、ホワイトピアに行くもんd(・(エ)・●)ネッ


そして、σ(Д・`)はあまり滑れないのに板買っちゃった。。。

146センチの●空雪板等←メーカー名

知ってる人は知ってると思うけど・・・国産のボードでかなり高いorz

ってか高い事で有名orz

ビンディングはなんとなくBURTONで、ブーツはKissmark

そして、私は雪ダルマになった。。。

見事に逆エッジ(||゚Д゚) (逆エッジ表面に雪がかむ事)

まぁもろにこけた。

派手にw

大学生活最後?の楽しい思い出でしたw

スポンサーサイト

Comments

No title

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

おめでと・w・

>私は雪だるまになった。。。 

なんかツボだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2人ともありがトントン♪(・ω・)ノ

今後とも頑張る。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

