

夢があるから行動するだけ。

大学の入りたての頃はそんなに意識しなかった。

将来とか、未来とか。

でも、卒業はいつかは来る。

そして、卒業研究も(´Д`)

まず、私をこんな風にしたお姉ちゃんを憎んでもいる。

そして、私をフリフオンラインに誘ったエリキさんに感謝。

フリフで優しく、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんなにありかと。

傷つけるつもりはないのに、傷つけてしまった方々、ごめんなさい。

FantasyEarthZeroに誘ってくれたあの人に感謝。

思う結果は残せなかったかもしれないけど、みんなで戦争に行くのは楽しかった。

部隊のみんなに感謝。関ってくれた、人にも感謝。

パンヤで遊んでくれた人に感謝。

鷹メンバーもいれば、白猫メンバーもいた。

結果大学のサークルのクラブ入ったけど微妙に後悔はしてるって言えばしてる。



20日より更新止まると思いますが、国家試験合格+卒業試験合格。

そして、夢を掴んで帰ってきます。                        あかね

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調崩さないように無理しないでねヾ(。・ω・)ノ

待ってるよぉぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

