

リアルの事はこれで書きません。

壁|д・´)チラッ シャキーン

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

無事に単位なんとかなりましたぁ~♪

就職も一応希望の所へイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

大学ではサークルの仲間とおそらく、最後であろうスキー&スノーボード旅行も(*・ω・`*) ポッ♪

行き先は・・・ウイン●ヒルズ●鳥リゾート!

ココだけの話料金だけ、リゾート価格なスキー場。ここの営業するホテルとか、最悪でしたΣ(ノд<)

ホテルマンがなんか安っぽいウェアーでフロントはないわ。

あれで8000円ぐらいとるのは納得できないのでもう2度と行かないと決意!

今度からダイナか、高鷲か、ホワイトピアに行くもんd(・(エ)・●)ネッ


そして、σ(Д・`)はあまり滑れないのに板買っちゃった。。。

146センチの●空雪板等←メーカー名

知ってる人は知ってると思うけど・・・国産のボードでかなり高いorz

ってか高い事で有名orz

ビンディングはなんとなくBURTONで、ブーツはKissmark

そして、私は雪ダルマになった。。。

見事に逆エッジ(||゚Д゚) (逆エッジ表面に雪がかむ事)

まぁもろにこけた。

派手にw

大学生活最後?の楽しい思い出でしたw


夢があるから行動するだけ。

大学の入りたての頃はそんなに意識しなかった。

将来とか、未来とか。

でも、卒業はいつかは来る。

そして、卒業研究も(´Д`)

まず、私をこんな風にしたお姉ちゃんを憎んでもいる。

そして、私をフリフオンラインに誘ったエリキさんに感謝。

フリフで優しく、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんなにありかと。

傷つけるつもりはないのに、傷つけてしまった方々、ごめんなさい。

FantasyEarthZeroに誘ってくれたあの人に感謝。

思う結果は残せなかったかもしれないけど、みんなで戦争に行くのは楽しかった。

部隊のみんなに感謝。関ってくれた、人にも感謝。

パンヤで遊んでくれた人に感謝。

鷹メンバーもいれば、白猫メンバーもいた。

結果大学のサークルのクラブ入ったけど微妙に後悔はしてるって言えばしてる。



20日より更新止まると思いますが、国家試験合格+卒業試験合格。

そして、夢を掴んで帰ってきます。                        あかね

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

